2021/01/04 12:31


2021年が明けて4日が経ちました。早いです。早すぎます。。。

今回の年末年始は、いつもあるイベントがなくなり(趣味でやっているバレエの発表会)、
それに付随する予定(祝休日を含む年末年始のお稽古)も当然なくなりました。
正直なところ、ちょっと寂しいですよね。いや、本当はかなり寂しいです。

しかし、いつもよりのんびりと過ごす事ができて、散歩に目覚めました。
近所・徒歩圏内のエリアをブラブラするだけでこんなにも楽しいものかと。
プライスレスな娯楽、Precious★
素敵なお店を発見したり、昔はそこにあったであろう名残を感じたり、
街のエネルギーや行き交う人たちの表情。刺激になるし楽しすぎる。

世の中が落ち着いたら、心置きなく外食できるようになったら絶対行くんだ!の店をチェックして、
家に帰って制作に戻る。そんな年末年始でした。

自分のためだけではなく、大切な人・誰かのためにどうするべきか、どう行動するか、
本当に大切なものって何だ?みたいな事をぐるぐると考えています。

これからまだ長期戦になりそうなコロナ禍、
暗くなりすぎないよう、ウフッっとなっていただけるような作品を作りたいなと思います。

この先まだどうなるか読めませんが、今年は企画している事もありますのでまずはそこへ向かって邁進します!
本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!