2022/05/07 20:16



こんにちは、ワビスケです。


みなさま、お元気ですか? 

コロナ禍での生活で感じる事。時の進みがあまりに早すぎない?という事……



すごい早さで過ぎていく日々にブンブンと振り払われそうなところを必死にしがみつく状態が続き、気がつけば5月、GWも終わりです。なんということでしょう。。。


そんな日々から時には手を離し、景色を眺めながら自分のペースで歩いてみるのもいいですよね。そして深呼吸。


暑くもなく寒くもなく、木々のグリーンも盛り盛りしてきて散歩によい季節です。今年は久しぶりに「春」を感じているワビスケです。



さて、制作のペースが遅いワビスケですが、シールの新作ができましたよ!


紙の状態になるまでに手間のかかる和紙なので、端切れももったいなくて捨てられず、「この小さな紙片もいつか何かの形にしてあげたい。」という思いから生まれたシールです。



今回は食べ物シリーズになりました♪

ファンタジーな世界観をお楽しみいただけたら嬉しいです


10種類(20枚入)


委託販売していただいている小川町の紙屋さん、紙すきの村(久保製紙)にも納品済みですので、お近くの方は是非お立ち寄りください!